ビールの忘備録

飲んだビールをレビューします

柏のクラスター

研究室のOB+元助教で集まって,柏のクラスターで,飲みました.

 

飲み放題で,ビールの種類はこの通り

f:id:DaisyLazy9:20170515142029j:image

 全部は飲めなかったけど,①,③,④,⑤,⑦,⑩を注文.

 

できる限り当時の記憶を呼び起こしてレビューしてみると,

①普通の美味しいビール

③すっぱくてまずい

④香りと風味が本当にカカオ.個人的に好き

ヒューガルデンよりフルーティでうまい

⑦いつもの

⑩白ワインみたい.まあまあ

 

途中で店員さんの勧めで,巨大なヒューガルデンのロゴが入ったバケツで,3リットルのヒューガルデンを回し飲みとかもしました.

飲みほしても特に何かあるわけではありませんが盛り上がりました…笑

 

是非また伺いたいお店でした

 

お店のホームページ

http://clusterbeer.wixsite.com/cluster